« 文化祭2日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年9月10日 (日)

日曜日。

日曜日ですが、引きこもりな私が3日連続で外出して、
疲れが溜まったのか、ダラダラと過ごしてしまいました。
 
話は変わるのですが、
高校生時代、付き合っていた彼氏がいました。
色々な事があって、別れたのですが、
30年経っても、まだ時々思い出しては心が痛い事がありました。
私、死が迫ってるのでしょうか?笑
思い残す事がないようにと思い、思い切って、連絡を取ったんです。
そうしたら、私が辛いと思っていた事に対しての記憶が無いと・・・。
他にも、聞きたい事に関しては、全て記憶が無いと・・・。
記憶が無いって、都合の良い言葉ですね。
納得せざるをえませんから・・・。
これがよかったのか悪かったのかはわかりませんが、
でも、私の中の気持ちが落ち着いたのは確かなので、
これでよかったのかもしれませんね。
 

|

« 文化祭2日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭2日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »