« 9月2日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年9月 3日 (日)

須磨浦山上遊園とめんたいパークへ。

前に、須磨浦山上遊園をテレビで紹介していて、
一度行ってみたいと思っていたのですが、
カズがロープウェイ・カーレーター・観光リフトの往復券を
安くでゲットしてくれたので、行ってみる事にrvcar
20170903_115742
カーレーターからの景色、とてもキレイでしたsun
バーベキューテラスで食事restaurant
20170903_122156
こちら、BBQは完全予約制なのですが、他にもお客さんはいるのに、
BBQ予約していたのは、うちだけだったのでも、何となく恥ずかしかったですsweat01
当日予約無しでも食べられるようにしたらいいのになぁ。
食後は、サイクルモノレールで遊んだり。
山の上は涼しいと思ったけれど、暑かったですsweat01
その後は、喫茶コスモスという所で休憩&スイーツheart04
回転展望台になっているので、
360度の景色を見る事が出来て楽しかったですgood
その後は、めんたいパークへ行きました。
20170903_151912

20170903_151853
工場見学が出来たり、試食あったり・・・。
美味しい明太子を買って帰ってきました。
久しぶりに充実した休日を過ごす事が出来ましたhappy01

|

« 9月2日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日。 | トップページ | +今日のご飯+ »