« 文化祭1日目と整骨院。 | トップページ | 日曜日。 »

2017年9月 9日 (土)

文化祭2日目。

今日は、文化祭のバサーのお手伝いの日でした。
本部を辞める方向で会長さんに相談に乗ってもらい、
今日も、しんどい思いするくらいなら、もう本部は辞めるつもりでいました。
でも、途中で辞める事は無責任だし、
今日は気持ち的に楽に思えたので、あまり思いつめず、
気楽に後の任期を頑張っていこうと思っています。
バザーに関しては、暑いながら、無事に終わる事が出来てよかったです。
売り上げがイマイチだったのが残念でしたが・・・。
最後は、カズやシンやあおも来てくれて、
一緒に打ち上げ花火を見る事が出来たので、よかったです。
今年も無事に文化祭が終わって一安心です。
20170909_184639

|

« 文化祭1日目と整骨院。 | トップページ | 日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭1日目と整骨院。 | トップページ | 日曜日。 »