« +今日のご飯+ | トップページ | 文化祭2日目。 »

2017年9月 8日 (金)

文化祭1日目と整骨院。

今日は、高校の文化祭1日目でしたschool
非公開ですが、本部役員は見る事が出来るので、
楽しませてもらいましたhappy01
でも、何となく、気分がブルーになる事が・・・。
ちょっと孤独に感じてしまったんですよね。
他にも、私自身の軽率な発言で反省する事があったり、
あぁ、ちょっとこういうパターン、あかん感じなヤツかな?
私が悪い方向に考え過ぎてるんだと思うけど、何となく、しんどいなぁ。
本部辞めたい事を会長さんに伝えたのですが、
途中で辞める事は出来無いみたいで。
気のせいかもしれないし、
明日様子を見て、確信出来たら、辞める方向で考えてみます。
 
思ったより早く学校を出る事が出来たので、整骨院へ。
8月上旬、前歯が折れた転倒で、膝に激痛が走り、
そのうち、治るだろうと過ごしていたのですが、全く良くならず・・・。
沖縄のビーチの遊具でも、右足の親指が突き指みたいになり、
痛みがあるので、両方診てもらいました。
結果、足の親指はすぐ治るとの事ですが、
膝の痛みは、靱帯損傷で、膝に血が溜まっているとの事でしたshock
でも、ちゃんと治ると言われ一安心。
まだ痛みは取れないけど、早く治る事を願うばかりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 文化祭2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 文化祭2日目。 »