« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年8月 1日 (火)

バタバタ・・・。

カズが日曜日、仕事だったので、今日は代休。
ジェットスキーの点検に行くと言っていたのですが、
今朝、またまた仕事が入り、点検は昼からになりました。
私は、午前中高校の本部の研修会があったので、
橿原まで行ってきました。
警報が出たり、バタバタしたけど、何とか無事に終わりました。
なかなか楽しくて、為になった研修会でした。
家に帰って、カズの帰宅を待って、
晩ご飯、どうしようか・・・と話していたら、電話が入り、
義父が救急車で運ばれたと・・・。
カズはすぐ病院へ。
私は、とりあえず家で待機。
結局、熱中症だったようです。
びっくりしたなぁ、もう。
軽症で、本当によかったです。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »