« +マドレーヌ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年8月11日 (金)

落札したのに・・・。

先日、オークションでタクの服を落札しました。
さすがに、デニム&ダンガリーは、中学生には似合わないので、
今は、シンプルにGAPとかPOLOとかで揃えています。
オークションに、新品のGAPのハーフパンツが出品されていて、
なかなか良さげだったので、落札したのですが、
手元に届いた服は、GAPだけど、写真とは違う商品。
ビックリして、すぐに連絡を入れたのですが、
手元にある商品を交換となると、送料もかかるから、
これはこれで購入させてもらいたいのと、
落札した商品は、ちゃんと送って欲しいと伝えました。
今日、連絡があり、落札した商品が無いとの事。
もしかしたら、息子が着用してしまったかもしれないので、
もう少し待って欲しいと連絡が・・・。
結局、息子さんが着用していたので、
代わりに違う商品を送るとの事でした。
 
まず、確認もせずに違う商品を送る事にもビックリだし、
出品した商品が無いという返事にもビックリです。
私も子供服を出品した事がありますが、
商品管理には、神経すり減らして、気をつけています。
ちょっといい加減だなぁ。
っていうか、欲しいから落札したのに無いって・・・。
ガッカリな出来事でした。

|

« +マドレーヌ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +マドレーヌ+ | トップページ | +今日のご飯+ »