« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年7月 9日 (日)

またまた浜名湖へ。

今日は、以前、ののとタクは参加出来なかったので、
またまた、うなぎパイファクトリーへ行ってきました。笑
20170709_141211
 
20170709_141856
「入るだけで、こんなにうなぎパイもらえるんや。笑」と、
ののは喜んでくれていましたhappy01
一通り回った後は、またまた以前食べに行った鰻の浜乃木さんへ。
今回も、肝焼きとひつまぶしを注文。
20170709_151524

20170709_152347
会計の時に、お店の人に美味しい生餃子が買える所を教えていただき、
北留・舘山寺店で買いました。
明日の晩ご飯は浜松餃子heart02
その後、前回は、直虎へ行きましたが、
今回は、前乗りたがっていたロープウェイに乗る事に。
浜名湖オルゴールミュージアムへ行ってきました。
20170709_165023

20170709_165434
 
20170709_165545
全然期待せずに行ったのですが、
館内では、アンティークのオルゴールの説明や、
演奏があったりで、とても楽しむ事が出来ました。
外のオルゴールも、迫力があってよかったですhappy01
ロープウェイ乗り場には、遊園地があって、
そこに行きたそうなチビ2人でしたが、
また、行く事があれば、今度は早起きして、遊園地で遊べるようにしたいな。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »