« 整骨院へ。 | トップページ | +今日のお弁当+ »

2017年7月16日 (日)

うきまろファミリーフィッシングデー。

今日は、うきまろファミリーフィッシングデーに参加してきましたfish
心配していた足は、かなり痛みも軽減して、ほぼ普通に生活出来るように。
本当に整骨院の先生には感謝感謝ですconfident
イベントの場所は、須磨海釣り公園。
経験から、釣り公園での釣りは、かなり厳しいんですよねsweat01
全然釣れる気はしなかったのですが、
何とか、ガシラをゲットする事が出来ましたcoldsweats01
残念ながら、入賞する事は出来ませんでしたが、
それなりに楽しく過ごす事が出来ました。
ののは、地元クラブで不参加でしたが、
3人の子供達の日焼けがヤバイwobbly
大丈夫かなsign02

|

« 整骨院へ。 | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整骨院へ。 | トップページ | +今日のお弁当+ »