« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年6月25日 (日)

久しぶりのボウリング。

今日は、天気がイマイチなので、
子供会のイベントでもらってきたボウリングの割引券を使って、
ボウリングに行く事にrvcar
タクも誘ったんだけど、期末テスト前という事で、不参加sweat01
5人で行ってきました。
私、結構ボウリングには自信があったのですが、
かなり下手になっていて、ガッカリcrying
球技は難しいんですよね・・・sweat02

帰りに、遅めのお昼ご飯or早めの晩ご飯という事で、
久しぶりに回転寿司に行ってきましたhappy01
美味しかったなぁ。
タクのご飯も買って帰りましたよwink
 
次は、家族でボウリングのリベンジしたいな。笑

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »