« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年6月11日 (日)

うなぎパイファクトリーからの鰻♪

今日は、ののは地元クラブのイベントへ、
タクは、大会が近いからか、午前中クラブがあったので、
下2人を連れて、うなぎパイファクトリーへ行く事にしましたrvcar
20170611_132329
こんなトラックが出迎えてくれます。笑
無料見学を申し込むと、うなぎパイを人数分無料でいただきましたscissors
子供達、うなぎパイ大好きなので、喜んでましたhappy02
 
工場見学といっても、予約無しだと、各自好きなように見回るだけです。
20170611_132908
焼けたパイにシロップをペタペタ。
20170611_133008
焼き上がったパイを袋詰めして、それを各場所で検査しています。
袋詰めも箱詰めも、全部機械sign03
見ていて、とても楽しかったです。
 
中には、カフェもあって、スイーツも食べられるのですが、
ここはグッと我慢して、最後はうなぎパイを買って、工場を後にしました。
 
せっかく浜松まで来たので、浜松といえば鰻flair
工場に置いてあった鰻屋さんのパンフレットを見て、
たくさんあるお店の中で、時間的に行けそうな
『浜乃木』さんに行ってきました。
肝焼き。
20170611_143330
ひつまぶしheart01
20170611_144312
肝も鰻も全く臭みも無く、本当に美味しかったhappy01
シンもミニ鰻丼を完食してましたsmile
あおには、ちょっと多かったかな?coldsweats01
お腹いっぱいになり、時間的に、ゆっくりは出来なかったけど、
ちょっと観光に・・・という事で、直虎の大河ドラマ館へ行ってみる事に。
ほとんどが写真撮影NGだったのですが、
正直、ドラマを見ていない私達には、イマイチでしたsweat02
きっとドラマを楽しみにしている人達には、面白いでしょうね。
こんな事なら、ロープウェイに乗ればよかったなぁcoldsweats02
まぁ、また機会があれば行く事にしよう。笑
久しぶりに遠出して、楽しかったですwink

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わお~肝焼きうまそ~
お櫃いっぱいに入ったひつまぶしも壮観ですね~
朝からヨダレが止まりません!

投稿: fourdoor0810 | 2017年6月13日 (火) 10時39分

fourdoor0810さん、こんばんはnight

実は、あまり鰻は好きではないのですが、
浜松で食べる鰻は、とても美味しかったですheart01
ビールも進みました。笑

投稿: まゆ | 2017年6月13日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »