« 中止。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年5月14日 (日)

お伊勢さん菓子博2017。

今日は、お伊勢さん菓子博2017へ行ってきました。
20170514_162928_2
↓これ野菜なんですけど、全部お菓子で出来てますwobbly
本物そっくりで驚きましたsign03
20170514_145803
↓この果物も全部お菓子flair
20170514_145828
↓人や花や木もお菓子。
20170514_150032
 
20170514_150044
↓この夫婦岩もお菓子。
20170514_150230
↓隠れいせわんこ。笑
20170514_150257
↓ケーキ。ケーキというか芸術。
20170514_152947
↓クジャクの羽、どうやって色出してるんだろう?不思議。
20170514_153009
写真は、ほんの一部で、もっとたくさんの作品があり、
工芸菓子という物を今回初めて知りました。
すごかったなぁ・・・。
こういう物を作っている人がいるという事に、驚くばかりです。
 
最後に、抽選で外れた復刻赤福も最後に買う事が出来たし、
よかった、よかったsmile

|

« 中止。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

え~いかにも私の大好きそうな博覧会じゃないですか!
お菓子もジオラマも…
それにしてもコレが全部お菓子だなんて
どんな世界にも凄い人はいるもんですね~

投稿: fourdoor0810 | 2017年5月19日 (金) 22時55分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

スマホで撮ったのでイマイチなのですが、
fourdoor0810さんなら、きっともっとキレイに撮れたと思いますよcoldsweats01
工芸菓子、初めて知りましたが、すごい世界ですね。
機会があれば、是非fourdoor0810さんにも見てもらいたいですflair

投稿: まゆ | 2017年5月21日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止。 | トップページ | +今日のご飯+ »