« 整骨院受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年4月 8日 (土)

埼玉へ。

昨年秋に受診予定だったのに、のびのびになってしまって、
今日、埼玉の永田先生の所へ受診してきました。
20170408_111244
約5時間半かかって到着。
先生は、病棟の回診との事で、少し待った後、受診開始。
で、受診は3分もかからず・・・。
来年は、ののだけで行かせてみようかなぁ?
 
帰りに富士急ハイランドに行こうかと思っていたのですが、
雨だったので断念して、ほうとうだけ食べて帰る事に。
今回は、浅間茶屋さんへ行ってきました。
20170408_125808
 
20170408_131710
美味しかったけれど、前に行った小作さんの方がよかったかな?
ののだけで行くなら、もう行く機会は無いかもしれないけど、
また機会があったら、美味しいほうとう食べに行きたいな。
 
早めに行って、早めに帰ってきたので、
家に着いたのは、19時。
タクは塾に間に合って、一安心でしたcoldsweats01

|

« 整骨院受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

はじめまして
今度、息子が手術を予定しております!
ブログを拝見させていただき、とても参考になりました。

投稿: あっきー | 2017年4月23日 (日) 22時00分

あっきーさん、初めましてsun

息子さんが手術されるのですね。
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
+microtia+のカテゴリーに、
受診や手術・入院記が書いてありますので、
参考にしてくださいね。

投稿: まゆ | 2017年4月24日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整骨院受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »