« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

2017年4月11日 (火)

高校の入学式。

今日は、高校の入学式だったので、
来賓として、本部役員として出席してきましたcherryblossom
もう4月なのに、雨で肌寒い1日でした。
せっかくの入学式だったのに、天気が悪くて可哀相でしたが、
無事に終わって、皆さんも一安心だと思います。
新1年生の本部役員さんともお会い出来て、
新たな本部役員の活動が始まるので、ワクワク・ドキドキです。
この1年はどんな1年になるのかなsign02

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »