« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年4月30日 (日)

ちょっとうんざりした日曜日。

今日は、カズが仕事だったので、
家族各々のんびり過ごしていたのですが、
珍しく、あおのお友達が誘いに来てくれて、遊びに行きました。
ただ、小2の行動は、幼い割に、大胆というか、
遠くに行くと言ってみたり、インターフォンを鳴らして、ふざけてみたり。
ちょうどタクがそれを見かねて、注意しに行ってくれたのですが、
他にも、家が近所の子がお茶を持って来いとあおに言って、
あおは、水筒を持って行こうとしていました。
いやいや、家がすぐそこなんだから、
帰って家で飲めばいいでしょ?と、あおに言いに行かせましたが、
最近の子は、ちょっと理解不能だし、親は何やってるんだか・・・と思います。
気分的にしんどい日曜日になってしまいましたgawk

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »