« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年4月25日 (火)

家庭訪問と整骨院。

今日は、中学校の家庭訪問でした。
タクの担任の先生は、何度か見かけた事のある、
元気そうな男の先生でした。
タクのクラスは、賑やからしいのですが、
今年度は受験なので、
メリハリのある学校生活にしていきたいとの事でした。
後、タクのクラブの話や受験を考えている学校の事など、
色々親身になって相談に乗っていただけて、本当によかったです。
この1年は、大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですね。
 
夜は、ののと一緒に整骨院へ。
親子でカイロプラクティックの施術を受けたけど、
私は痛みが取れず、結局整骨院に通院する事になり、
ののに聞いてみると、教えてもらった体操をしても、
良くなっていないようで・・・。
違う原因があるのかもしれないと、急遽整骨院へ行く事にしました。
診ていただくと、耳の手術が原因になっている事。
手術が悪いのではなく、手術をすると、皮膚が固くなってしまい、
それが原因で、筋肉も固まり、ゆがみが生じてしまっていたようです。
今日の施術で、かなり楽になったよう。
こんな事なら、最初から整骨院を受診しておけばよかったかなぁ・・・。
 
実は今、色々と思うところがあり、
友達関係で、お金が絡むような事が発生すると、
素直に受け止められなかったり、疑心暗鬼になってしまったり、
難しいと思う事が多いです。
ちょっと良い勉強になりました。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »