« +今日のお弁当+ | トップページ | 家庭訪問と整骨院。 »

2017年4月24日 (月)

小学校の家庭訪問。

今日は、小学校の家庭訪問でした。
 
先に、あおの担任の先生。
シンを受け持ってもらった事があるので、気楽に話せました。
生徒の事をよく見ているようで、
あおの気になる所とかを話していただきました。
マイペースで、あまり大勢でワイワイやるタイプではないので、
気になったようです。
彼女は強いので、大丈夫と話しておきました。笑
 
次は、シンの担任の先生。
若い男の先生で、元気な感じだったので、
シンは楽しく過ごせるんじゃないかな?
シンだけの話ではなく、ののの関連で大学の話をしたり、
釣りの話をしたり。
面白い先生でした。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 家庭訪問と整骨院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 家庭訪問と整骨院。 »