« 思春期。 | トップページ | 整骨院、再び。 »

2017年4月 2日 (日)

家族でヘアカット。

今日は、家族でヘアカットに行ってきましたhairsalon
私は年末に行ってから、約3ヶ月ぶりで、
それくらいになると、中途半端ですが、
髪の毛をまとめる事が出来るので、また伸ばそうかと思ってしまいます。
でも、伸ばしても、キレイな髪の毛のまま伸ばす自信が無いので、
結局切りましたが、最後にもう一度伸ばす時もあるのかなぁ?
とにかく、ボサボサだった息子達の髪の毛はスッキリしたし、
ののも、久しぶりにショートにしたので、皆スッキリして、よかったです。

|

« 思春期。 | トップページ | 整骨院、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思春期。 | トップページ | 整骨院、再び。 »