« +今日のお弁当+ | トップページ

2017年4月18日 (火)

高校のイベント。

今日は、高校のイベントがあったので、
振替休日のカズと一緒に見に行ってきました。
昨年は、演奏などがあって、見応えがありましたが、
今年は、絵を描くというイベントで、
保護者は、ちょっと退屈だったかも・・・。
それと、今年の保護者の少なさにビックリです。
昨年は、新入生の保護者が20人くらい参加されていたと思うのですが、
今年は、10人もいなかったかも・・・。
今年からは、色々と変更があるので、今後どうなるのでしょう・・・。
ののの学年は、今まで通りだろうけど、
次の学年からは、どうなっていくのやら・・・ですsweat01

|

« +今日のお弁当+ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ