« 進路と修学旅行の説明会。 | トップページ | ちょっとうんざりした日曜日。 »

2017年4月29日 (土)

+今日のお弁当+

P1040914
・ロコモコ風弁当
・苺とキウイとりんご
 
今日は、タクの剣道の大会でお弁当でした。
中学に入ってから剣道部に入部したタクですが、
他の部員は、小さい頃から剣道をしている子が多く、
タクは、なかなかレギュラーになれず、今日も補欠での参加です。
前回は、補欠でも無いからと、試合の参加さえ出来ませんでした。
学校としての勝算を考えると、
強い子をレギュラーにするのは理解出来ます。
でも、後輩がレギュラーになっているのは、
きっと悔しい思いなのだと思います。
今年の夏で引退なので、もう少し試合に出してもらえたら・・・と、
願わずにはいられませんdespair

|

« 進路と修学旅行の説明会。 | トップページ | ちょっとうんざりした日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進路と修学旅行の説明会。 | トップページ | ちょっとうんざりした日曜日。 »