« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年4月21日 (金)

小学校の参観。

今日は、小学校の参観でしたschool
あおの担任の先生は、シンが1年の時に担任だった先生で、
初めて担任かぶりました。笑
今まで、ののもタクもシンも同じ担任に当たった事がなく、
中学でさえも、全部バラバラという・・・wobbly
子供が多い分、同じ担任に当たりそうなものなのにcoldsweats01
まぁ、知っている先生なのと、あおは全く心配する事は無いので、
この1年楽しくやっていって欲しいですconfident
シンの担任の先生は、2年前に赴任されたそう。
来週、家庭訪問なので、どんな先生なのか楽しみです。
 
参観は、あおは算数だけど、なぜか発表があったり、
シンは社会。
2クラスの往復でバタバタでしたsweat01

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »