« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年2月26日 (日)

回転寿司・函太郎。

学年末テスト期間中のののと、
テストを3日後に控えているタク。
タクは、午前中塾があるし、ののも勉強があるので、
ご飯だけ外食する事にrestaurant
ここ数日、肉が続いた気がするので、お寿司を食べようと、
色々調べてみると、北海道に本店がある回転寿司が大阪にあると知り、
行ってみる事にしました。
グランフロント大阪に入っている『函太郎』さんです。
デザートがあまり充実していないのが残念でしたが、
お寿司はネタが大きく、どれも美味しくて大満足でしたflair
他にも良さげな回転寿司屋さんを見つけたので、
次回は、そこに行ってみたいと思いますdelicious

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »