« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年2月 5日 (日)

フィッシングショー2017。

ここ数年、毎年行っているフィッシングショー2017に行ってきましたfish
20170205_131800
今回は、子供達全員がついて来てくれましたhappy01
ただ、タクは、反抗期なのか、機嫌が悪かったり、楽しそうではなかったり。
そうかと思えば、イベントに参加したり、楽しいのか楽しくないのか・・・。
でも、中2になっても、付き合ってくれる事を考えれば、
嬉しい事なのかもしれませんね・・・。
色々なブースをまわり、途中、まんぷく屋台村で食事して、
最後は、まぐろのお寿司などを買って帰ってきました。
来年は、誰がついて来てくれるのかなぁsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ご家族そろってお出かけ!イイですね。(≧▽≦)
フィッシングショーは楽しそうですものね。
中学生は半分大人で半分子供みたいなものだから
うちの息子も焼肉なら行くけど他は留守番!
そんな時期がありましたよ。(笑)

投稿: あみん | 2017年2月 5日 (日) 22時36分

あみんさん、こんにちはrain

下2人は、まだ小さいので、
家族でお出かけは楽しそうですが、
長男は、ちょっと難しい感じですdespair
焼き肉以外は留守番っていうのは、わかりやすくていいですね。笑
娘達は、いつまでも付き合ってくれそうだけど、
息子達は、どうなるんでしょうね・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2017年2月 6日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »