« +チョコチップマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年2月12日 (日)

買い物へ。

今日は、ののが生徒会で朝早くから出かけ、
どこかへ行こうにも、寒いので、家でのんびり過ごし、
今月、私の誕生日で、欲しい物があったので、
それを見に、大阪まで出かけてきました。
シンは、友達と遊びに行ったし、
タクは、ゲームしたり勉強したりだったので、
あおと3人で行ってきました。
途中、ののから帰るコールがあったので、
一緒に買い物に行くか聞いたところ、行くとの事で、
大阪で合流しましたtrain
欲しかった物も見つかり、
気になっていた化粧品も買わせてもらいましたbleah
最後はデパ地下で晩ご飯を買って、帰ってきました。
暖かくなったら、釣りに行きたいなぁfish

|

« +チョコチップマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコチップマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »