« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

2017年2月19日 (日)

名古屋へ。

今日は、タクは剣道の昇段審査があり、
最近は、子供に予定があると、ダラダラと過ごしてしまう事が多いので、
天気も良いし、残った家族だけで出かける事に。
以前、釣りに行った時に、お会いしたIプロがいらっしゃるという事で、
名古屋のフィッシングショーへ行ってきましたrvcar
20170219_125027
残念ながら、Iプロは休憩中でお会いする事が出来ず・・・sweat02
せっかく行ったのになぁ。
名古屋まで来たので、名古屋めしを食べて帰ろうと、
山本屋総本家に行ってきましたnoodle
20170219_144946_2
前のお客のせいで、少しだけ嫌な思いをしたのですが、
味噌煮込みうどんは、とても美味しかったですhappy01
ただ、うどんがすごくかたくて、ビックリしました。
先に口コミを見ておいてよかったです。
本当に生かと思うくらい、かたかったですが、
私は、少し時間をおいて食べたので、かたさは気になりませんでした。
口コミに、きしめんもあるとあったので、
シェアして食べるつもりが、きしめんはありませんでしたdespair
他の支店だったら、あったのかなぁ?
帰り、御在所SAに寄ったのですが、
そこに、きしめんがあったので、ののとシェアして食べました。笑
名古屋めしを堪能出来て、よかったですnote
次は家族皆で行きたいなぁ。
 

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »