« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年1月 8日 (日)

初詣と皿そば。

今日は、やっとカズのお正月休みをもらったので、
初詣に行ってきましたrvcar
毎年恒例の勝尾寺さんです。
20170108_105129_2
池に可愛いダルマが浮かんでいましたhappy01
20170108_111431_2
無事に、ののが高校に合格出来たので、お礼も伝え、
1年間、無事に過ごせるようにお願いしてきました。
来年は、タクの合格祈願に行かないとなぁsweat01
来年の年明けは、またまたピリピリした雰囲気になりそうな・・・coldsweats02
お参りした後は、皆でおみくじ。
私だけが凶でした・・・。
ののが、
「お正月は今日が少ないから、ある意味ラッキー。」
と慰めてくれました。笑
本当にラッキーだったらいいんだけどcoldsweats01

初詣の後は、出石へ皿そばを食べに行ってきました。
毎度の左京さんです。
20170108_134429_2
今年も130皿注文sign03
20170108_135748_2
完食しましたよgood
ただ、食べ過ぎて、胃が痛い・・・bearing
来年は、子供達にたくさん食べてもらって、
私達は、食べ過ぎないようにしないとsweat02
最近、タクの食欲が本当にすごくて、嬉しい限りshine
ずっと背が低かったので、ここにきてグッと伸びてくれると嬉しいなぁconfident

長い冬休みも、やっと明日で終わりだflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

130皿…お見事でした。
我が家は4人で何皿食べれるか
一度挑戦してみたい
まゆさん家が回転寿司を4人で何皿食べるか
分かれば大体想像つくかな(笑)

投稿: fourdoor0810 | 2017年1月 9日 (月) 23時50分

fourdoor0810さん、こんばんはnight

是非、機会があれば、挑戦してみてくださいsign03
今度、回転寿司に行った時、全部何皿だったか覚えて帰ってきますね。笑

投稿: まゆ | 2017年1月12日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »