« 珍しく。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2017年1月15日 (日)

日曜日。

昨日から、猛烈な寒さの奈良。
この辺りは、昨夜は少しだけ雪が積もりましたsnow
今日も、かなり寒くて、ののは高校のボランティアで出かけたので、
帰ってくるまで、のんびり過ごしました。
晩ご飯は、久しぶりにイオンモールへrvcar
最近、家族でお出かけは、嫌そうなタクですが、
今日も若干、気まずそうな感じでしたが、
買い物の時は、楽しそうにしてくれていて、嬉しかったですhappy01
でも、もう少ししたら、タクもシンも離れてしまうんだろうなぁ・・・。
別行動が淋しく思った時もありましたが、今は慣れつつあります。
こうやって、親離れ子離れしていくんでしょうね。

|

« 珍しく。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく。 | トップページ | +今日のご飯+ »