« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年12月 2日 (金)

◎ゼロ活力鍋◎

P1040671
広告やCMで見る度に悩んでいた、このゼロ活力鍋。
買おうかどうしようか数年迷っていて、
今回、思い切ってオールパンとセットで買ってみましたmoneybag
11月27日に注文して、3週間くらいで到着とあったのに、
1週間も経たずに届いて、ビックリ。笑
 
まずは雑穀玄米を炊いてみたのですが、すごいsign03
モチモチの美味しいお米になりました。
みるきーくいーんというお米なので、
本来のモチモチ感が出て、とても嬉しいです。
普段使いはもちろん、今年のおせち作りにも役立ちそうですlovely
ただ、うちはラジエントヒーターなので、
普通のガスやIHとは違うので、そこは早く慣れないとなぁsweat01

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

これいいよね~欲しいな~♪
もうおせちの黒豆なんかこれでバッチリじゃない!
これから煮込み料理なんかに大活躍ですね♪

投稿: fourdoor0810 | 2016年12月 6日 (火) 00時17分

fourdoor0810さんsun

前も圧力鍋は持っていたのですが、
この活力鍋は使いやすいですflair
毎年悩んでたのですが、買ってよかったですbleah

投稿: まゆ | 2016年12月 6日 (火) 13時11分

思わず…あのCMを歌い、踊りだしそうでした^^;

わぁ~いいな~
よりおいしいお料理ができそう~
お料理楽しみにしていますね~

投稿: プクプク | 2016年12月 8日 (木) 10時47分

プクプクさん、こんばんはnight
お久しぶりです。m(__)m

アサヒ軽金属のCM、印象に残りますよねcoldsweats01
玄米が、白米のようなモチモチ食感になって、大満足ですflair
普段は大した料理は作れなさそうですが、
クリスマスやお節料理に使おうと思っていますbleah

投稿: まゆ | 2016年12月 9日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »