« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年12月12日 (月)

社会見学だったのに・・・。

今日は、高校PTA主催の社会見学でした。
お寺に行って、ランチをして・・・の予定で、
寒くなりそうだから、服も暖かめの物を、昨日から用意していたんです。
今朝5時に目が覚めたのですが、ものすごく寒い。
寒いというより寒気がする・・・。
とりあえず、洗濯物を取り入れて、弁当を用意して、朝食を作って、
ここで、ちょっと体が辛かったので、熱を測ると37度を超えていました。
寒気はおさまらず、熱が上がりそうな予感。
カズに洗濯物をお願いして、布団に潜ったのですが、
寒気はおさまらず。
社会見学参加は無理だと判断して、欠席の連絡を入れ、
その後、ひたすら寒気と戦い、やっとおさまった頃には、
熱は38.6度まで上がっていました
インフルかもしれないので、昼頃に受診したのですが、インフルは陰性。
薬を飲むと少し楽になったので、一眠りしました。
少し熱が下がり、体も楽になったので、このまま早く治るといいなぁ。
それにしても、社会見学に行けなかったのは、本当に残念でしたsweat02

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

あらら!大丈夫でしょうか?
このまま熱が下がってくれればいいのですが…
敢えていま落して年末に向けて
体調あげていきましょう^^
お大事にしてくださいね

投稿: fourdoor0810 | 2016年12月14日 (水) 23時18分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

ご心配していただき、ありがとうございます。
幸い、熱は次の日には下がりましたconfident
忙しいクリスマスや年末じゃなくて、かえってよかったのかもしれませんね。
これからは、年末に向けて、無理しないように頑張りますsign03

投稿: まゆ | 2016年12月15日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »