« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年12月20日 (火)

小・中学校の懇談。

今日は、小・中学校の懇談でしたschool
シンは、皆と仲良く楽しく過ごしているようです。
勉強も出来ているんだけど、うっかりミスが多くて、
出来るはずなのに、間違ったり・・・。
まるで、ののの小学校時代の時のようでしたsweat01
うっかりや早とちりは、自分で気付かないとわからないので、
こればかりは仕方ないです。
もっと、しっかり頑張ってもらわないと。
 
あおは、勉強も出来るし、先生のお手伝いもよくしていて、
言う事が無いとの事でした。
褒められてばかりで、こちらが照れくさかったです。
このシンとあおの違い・・・。
足して2で割れば、ちょうどいいのになぁ。笑
 
小学校から帰宅してからは、次はタクの懇談。
1教科だけ、評価が下がってしまい、残念でした。
まぁ、副教科なので、5教科は言う事無しの成績だったので、
このまま維持していってもらいたいですconfident

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »