« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年12月21日 (水)

高校の懇談。

今日は、高校の三者懇談でしたschool
小・中学校みたいに近かったらいいのですが、
わざわざ奈良市内まで出ないといけないのが辛いですsweat01
ののは、生徒会も頑張っているし、
クラスでも、リーダー的な感じでまとめてくれているとの事。
成績も、まぁまぁな感じなので、後は大学受験に向けて、
頑張ってもらいたいです。
帰りの車の中で、今日はよくしゃべるなと思っていたら、
クラスの中で、しんどい事があると話し始めました。
円形脱毛症が、なぜ治らないのだろうと思っていたら、
学校で、かなりのストレスを抱えていたようです。
まぁ、こういう問題は大なり小なり、必ず直面する事だし、
ののは、弱くはないので、何とか問題を乗り越えてくれると思っています。
ただ、本当にしんどくて、どうしようもなかったり、辛かったら、
必ず、学校の先生や親に相談するようにと伝えておきました。
早く乗り越えられるといいのですが。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »