« +今日のお弁当+ | トップページ | 社会見学だったのに・・・。 »

2016年12月11日 (日)

餅つき。

今日は、自治会の餅つきがありました。
タクはクラブの試合で行けませんでしたが、
5人で参加させてもらいました。
途中、シンの英検があったので、カズとシンは帰り、
ののとあおも、その後帰ってしまい、私は最後まで残って、
後片付けを手伝って帰ってきました。
少し前にニュースで見たのですが、
最近は、ノロなどの感染症の恐れがあるからと、
餅つきを辞める自治会が多くなっているようです。
だからか、今日は、消毒も厳しい感じでした。
年配の方達には良い集まりだと思うので、このまま続いて欲しいと思います。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 社会見学だったのに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 社会見学だったのに・・・。 »