« 子供会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年11月20日 (日)

タクまで。

日曜日の朝は、ホットケーキを焼くのが定番になっています。
お昼は、卵とじうどんに。
最近、食欲旺盛のタクなのに、うどんが、ほぼ手つかずになっていました。
珍しいと思っていたら、「気持ち悪い。」と。
朝のホットケーキは食べられたのになぁ・・・。
と思っていたら、何度も嘔吐。
あおのが移ったようです。
間違いなく、これはノロやな・・・。
出かけていなくて、本当によかった。
これ以上、誰にも移りませんように。

|

« 子供会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

それは大変ですね~!
ノロはインフルより困ります!
これ以上広がりませんように…
日曜日の朝のホットケーキと
お昼の卵とじうどんのルーティン...大好きです^^

投稿: fourdoor0810 | 2016年11月21日 (月) 22時35分

fourdoor0810さん、こんにちはmist

今日は大きな地震が東北でありましたが、
大丈夫でしたか?
先週は関西も震度4の地震があって怖かったです。
こればかりは気をつけようがないですが、
被害が少ない事を願うばかりです。

ご心配おかけしましたが、風邪は引いていないのですが、
子供達がノロにかかり、大変でした。
中学生は、トイレに行ってくれるのですが、
チビ2人は間に合わなくて、部屋に吐かれたり。
やっと落ち着いた感じがしますcoldsweats01
ありがとうございます。m(__)m

日曜日の朝はホットケーキ、昼は麺類が定番です。
粉物ばかりですね。笑

投稿: まゆ | 2016年11月22日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供会。 | トップページ | +今日のご飯+ »