« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年11月24日 (木)

淋しい食卓。

夕方、カズから遅くなると連絡がありました。
出石の方まで行かないといけなくなったとか・・・wobbly
タクは塾に自習に行っているし、ののは毎日遅いし、
シンとあおと3人で晩ご飯でした。
今日だけですが、いきなり3人になると、とても淋しい感じがしました。
いつかは、夫婦2人になるんだろうけど、
少しずつ慣れていくしかないんでしょうね。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »