« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年11月 7日 (月)

しんどい。

今日は、朝から、ののにお説教。
朝からなんて、本人も嫌だろうけど、仕方ない・・・。
小さい頃から、ずっと嘘をつく、隠す、言わずに、
勝手な事をしてきて、怒られてきています。
もう何回もです。
その度に、一言、伝えてから、実行に移せばいいと言っていて、
先に言わずに勝手な事するから、怒られるんだ、
先に言っていれば、何でも無い事だからと、
何度も何度も話してきたけど、また同じ事の繰り返し。
小さい頃ならわかるけれど、もう高校生なのに。
私は、言いたい事は全て話したし、もうこれ以上言う事も無いので、
夜、旦那とのの2人で話してもらいました。
これで、理解してくれたとは思うけれど、何を考えているのかはわかりません。
今年は、ののにもタクにも、怒ったり注意する事が多いです。
しんどいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »