« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年10月16日 (日)

釣りというか・・・。

日曜日ですが、中間テストが控えているののは、部屋にこもりきりだし、
タクは、塾の自習室に入り浸り。
ちびっ子達は、暇そうにしていて、カズが行こうというので、
今日は、ちび達を連れて、
大阪市生野区にある大昌さんという所に釣りに行ってきましたfish
釣りといっても、生け簀にいる魚に、釣り針を引っ掛けるという、
釣りなのか、魚すくいなのか、よくわからないシステムでしたが、
シンとあおがやる気満々なので、とりあえず、見守る事にcoldsweats01
シンは、1度糸が切れたものの、追加で竿を購入して、見事鯛を2匹ゲットgood
あおは、ひらめを2匹ゲットしてくれましたhappy01
カズは、本気モードで、大きな平目をゲットした後、
シマアジもゲットしてくれましたsmile
数日はお魚パラダイスです。笑
でも、釣りはやっぱり海でのんびりやりたいですねwave

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »