« 緊急保護者説明会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年10月30日 (日)

うきまろファミリーフィッシングデー2回目。

うきまろファミリーフィッシングデーは、
年3回応募があり、今年、釣堀の参加はしていたのですが、
今回、平磯海釣り公園での応募があったので、
またまた応募して、参加してきましたfish
20161030_120155
104763
家族で釣りを始めて、釣り公園から始まり、
波止釣りになり、今では、レンタルボートで釣りに行くようになり、
釣り公園は、釣りにくいとわかっているので、
期待せずに参加しましたが、
小ぶりのカワハギが釣れたり、なかなか釣れないメバルが釣れたりwobbly
何より、釣果にかかわらず、
子供達がとても楽しそうに釣りをしてくれた事が一番嬉しかったですhappy01
高校生の、ののまで付き合ってくれて、
兄弟4人が楽しく釣りをしてくれた事に感謝するばかりです。
上2人には申し訳無いけれど、
出来る限り、ファミリーフィッシングに付き合ってくれると嬉しいな。

|

« 緊急保護者説明会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急保護者説明会。 | トップページ | +今日のご飯+ »