« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年10月20日 (木)

歯科健診とランチ。

今日は、私の歯科健診の日でしたhospital
いつも1時間くらいかかるのですが、
今日は、早めに終わって欲しいとお願いして、
30分ほどで終わってもらいました。
大阪へ引っ越ししたママ友さんと会う事が決まったので、
ちょっと無理を言ってしまいましたsweat01
前回は2人だったけれど、今日は、3人+チビちゃんでランチhappy01
天王寺にガレットを食べに行ってきましたrestaurant
20161020_125951
こんなの奈良の田舎では食べられないので。笑
とても美味しかったですdelicious
次は、パンケーキも行きたいなぁ。
次回は、歯科健診の時間も早めにして、
余裕を持って行けるようにしなければcoldsweats01

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »