« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年10月31日 (月)

人権講演会。

今日は、ののの高校で講演会があったので、参加してきました。
今回は、某ミュージシャンによるライブ&講演会で、
講演会というより、本当にライブそのものでした。
その中に、さらっと人権に関する話もあり、
こういう講演会が増えるといいのになと思いました。
生徒の皆さんが、どう感じたのかわかりませんが、
少しでも、人権や偏見などの事について学んで、
今後、役立ててくれる事を願うばかりです。
私自身も親として一人間として、本当に勉強になりました。
今回の講演会の言葉を心に刻み、理想通りにはいかないと思いますが、
今後の子育てに役立てていきたいと思っています。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »