« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年10月21日 (金)

給食試食会。

今日は、小学校の給食試食会に行ってきましたrestaurant
20161021_115900
野菜が多くて、バランスも良いです。
おかずが少なく見えるかもしれませんが、
お味噌汁が具だくさんなので、これで十分。
シンとあおが食べている所も見に行きました。
シンは、食べ始める前だったので、食べる姿は見られませんでしたが、
あおが食べる姿を見る事が出来ました。
家では、下2人はエジソンのお箸を使わせているのですが、
あおは、学校のお箸を上手に使っていましたwobbly
もうエジソンのお箸は卒業かなsign02
試食会の後は、ママ友さんとお茶をしに行きました。
昨日今日と、楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
途中、島根県で大きな地震が・・・sweat02
奈良も結構揺れました。
ちょうど6年生が修学旅行で広島に行っていたのですが、
被害も無く、予定通り過ごしたようです。
最近、大きな地震が頻発していて、怖いですね。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のご飯+ »