« 風邪。 | トップページ | うきまろファミリーフィッシングデー2回目。 »

2016年10月29日 (土)

緊急保護者説明会。

携帯を確認していなかったのですが、
今日の夜、緊急保護者説明会があると連絡があり、
カズとのの(面白がって参加・・・gawk)と一緒に行ってきました。

先生全員スーツ姿で、何やら異様な雰囲気で。
まさか、テレビのニュースで見るような事が、
身近で起こるなんて、驚くやら、不思議な気分でした。
校長先生からの謝罪や経緯の説明の後、質疑応答になったのですが、
的を得た質問をする保護者もいれば、的外れな質問をする保護者もいて、
何だかなぁと思いながら、皆さんの話を聞いていました。
とりあえず、子供達への不安に対しては、
きちんと対処していくとの事で、説明会は終わりました。
何が起こるかわからない今の時代、
田舎だから事件が起こらないとは限らないんだと、つくづく実感しました。

|

« 風邪。 | トップページ | うきまろファミリーフィッシングデー2回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪。 | トップページ | うきまろファミリーフィッシングデー2回目。 »