« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

2016年10月27日 (木)

ランチ♪

今日は長い付き合いのママ友さん達とランチに行ってきましたrestaurant
20161027_114622
20161027_130816
ここのカフェも長い付き合いです。
ののが小さい頃からだから、もう10年以上、
時々お邪魔させてもらっていますconfident
今回は、大学受験が控えているママさんがいたので、
話は大学受験の事ばかり。
推薦の話やら、もうチンプンカンプンでした。(笑)
うちも2年後なので、笑っている場合ではないのですが・・・。
ののは、もう行きたい大学をほぼ決めているので、
そこに向かって、頑張ってもらいたいです。
今回、中間テストが悪かったので、期末で挽回してほしいなぁ。
高校生の塾って、どこがいいのかわからないし、
予備校は早いし・・・で悩んだのですが、
一度、『スタディサプリ』というのを試してみる事に。
月々980円は魅力ですが、テキストをプリントするのに、
膨大な用紙とインクが必要でした・・・sweat02
これで、成果があるといいんだけど。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

品数も豊富で美味しそうなランチですね~!
ブロッコリーの下にある黄色いのはなにかな?
ホントこの前やっと高校に入ったと思って
ホッとしてたけどアッと言う間に大学受験が
やって来るんでしょうね~!

投稿: fourdoor0810 | 2016年10月29日 (土) 23時29分

fourdoor0810さん、こんばんはnight

こちらのカフェは、毎回こんな感じでたくさんの種類のおかずが頂けるので、大好きなんですlovely
ブロッコリーの下は、薄切りのさつまいもでしたrestaurant
中学の3年間より、高校の3年間の方が早いと聞きますsweat01
何もかもちんぷんかんぷんなので、学校の先生や先輩ママさんに助言をいただきながら、目標に向かっていきたいですpunch

投稿: まゆ | 2016年10月31日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | +今日のお弁当+ »