« +今日のお弁当+ | トップページ | 君の名は。からのUSJ。 »

2016年9月24日 (土)

小学校の運動会。

今日は、小学校の運動会でした。
空には黒い雲が広がっていて、天気が心配だったのですが、
何とか、開式confident
もうすぐ午前の部が終わるという頃になって、
雨が降り出してしまいました・・・rain
プログラムを変更したりして、昼からどうなるのかと思いきや、
雨は止んでくれ、無事に最後のプログラムまでやり切る事が出来ました。
あおは、初めての小学校の運動会。
リレーは一番だったし、ダンスも可愛く、
シンは、リレーで1人追い抜き、
ダンスはキレッキレッとまではいかなかったけど、上手に踊っていました。
後は来週の中学の運動会で終わりです。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 君の名は。からのUSJ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 君の名は。からのUSJ。 »