« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年9月12日 (月)

悲しい出来事。

昨日の朝、珍しくカズが電話で話していて、
知り合いが急死したとの連絡を受けていました。
カズも私も、本当に信じられない気持ちでした。
年は親子ほど離れた方でしたが、
2人とも、本当にお世話になった人で、
カズにしてみれば、恩師、親友のような、深い関係の人でした。
私も、何となく父のような気持ちを持って、接していました。
だから、信じられなくて。
今日、出勤したカズが、お昼に帰ってきた時に、
かなりショックを受けて取り乱していました。
そして、夕方、お通夜へ向かいました。
そこには、懐かしい顔が集まり、
こんな機会を作ってくれたのかな・・・とも思ったり。
眠っているようなお顔を見て事実を実感し、涙が出ました。

Tさん、逝くには、まだ早いですよ。
カズの事頼むって忘年会で言われてたのに。
本当に悲しくて、切ないです。
カズも電話したら、出そうな気がするって。
私も、会いに行ったら会えそうな気がする。
いつもいた場所にいそうな気がする。
カズは、あの時、なんで電話しなかったんだろうって。
私は、あの時、なんでFBにコメントしなかったんだろう。
後悔しても仕方ないけど、後悔ばかりです。
これから、失った事を少しずつ実感していく事になりそうです。
ご冥福をお祈りします。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »