« 文化祭1日目。 | トップページ | 日曜日。 »

2016年9月 3日 (土)

文化祭2日目。

今日は、文化祭2日目school
一般公開の日なので、朝からすごい人手でしたsweat01
私達はバザーのお手伝いなので、掃除をしたり、セッティングをしたり。
昼ご飯は、文化祭で子供達が売っている物を食べるらしく、
肉まんやたこ焼き、揚げパンや焼きそばなど、
色々買って、皆で分け合っていただきました。
12時から、バザー開始flair
長蛇の列が出来ていて、会場はすぐに満員にwobbly
順調に商品も売れたので、一安心。
今年は、商品が少なかったので、
売り上げも半減してしまったのが、とても残念でした。
来年は、もう少し売り上げがあるといいなぁ。

夜は打ち上げ花火を見る事が出来ました。
子供達にも花火を見せようと、今日は電車で行っていて、
花火に間に合うように、カズが子供達を連れて迎えに来てくれました。
思ったより、盛大な花火で、文化祭を楽しませてもらいましたshine

暑くて疲れたけど、楽しい2日間でしたconfident

|

« 文化祭1日目。 | トップページ | 日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭1日目。 | トップページ | 日曜日。 »