« 小学校の運動会。 | トップページ | +今日のお弁当+ »

2016年9月25日 (日)

君の名は。からのUSJ。

今日は、家族で映画『君の名は。』を見に行ってきましたmovie
周りからも高評価だったので、行ってきたのですが、
最後までハラハラ・ドキドキしましたが、ラストはそうじゃない方が、
もっとぼやけた終わりの方が、内容的にはよかったかなと思いました。
それは大人の意見で、ののは、よかったsign03と感動していたので、
中高生には、あの終わり方でよかったのかもしれませんねbleah

映画の後は、USJへevent
20160925_172038
年間パスがもったいないし、今ハロウィンホラーナイトですしねcoldsweats01
あれは、ゾンビに扮した人間だとわかっていても、
チェーンソー振り回したり、声を出されたりすると、やっぱり怖いcrying
あおは号泣するし、ののとシンは2人で逃げまくってるし。
一番冷静なのは、カズとタクだけでした。笑
あおが怖がるから、もうたぶん行けないだろうなぁsweat01
ハリーポッターエリアのホラーナイトに行きたかったんだけどsweat02

|

« 小学校の運動会。 | トップページ | +今日のお弁当+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校の運動会。 | トップページ | +今日のお弁当+ »