« +今日のお弁当+ | トップページ | 秋分の日。 »

2016年9月21日 (水)

キャンセル。

明日、友人&知り合いと会う予定だったのですが、
行く事が出来なくなり、会う予定だったお店に、
手土産が無駄になってはいけないと持って行ってきました。
ところが、持って行った後に、お店をキャンセルされたと連絡が入り、
手土産だけ取りに行ってもらう事になりました・・・。
余計な事してしまったかなぁ?

その後、個別に連絡を取り、謝罪したのですが、
かなりご立腹な様子。
会った事無い人が2人いたのですが、
その1人には、ブロックまでされました。苦笑
色々と整理した方がいいのかもしれません。

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 秋分の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 秋分の日。 »