« +今日のお弁当+ | トップページ | 夏期研修会。 »

2016年8月19日 (金)

顔面強打。

あいかわらずショートヘアにしていますが、
少し変化が欲しくて、パーマを当てる事にしましたhairsalon
ゆるく良い感じに当ててもらった後、
ののが帰る時間と、美容室を出る時間が近かったので、
途中まで迎えに行った後、晩ご飯を食べに行く事にrestaurant
ずっと気になっていたしゃぶしゃぶのお店に行ったのですが、
メニューも豊富でサイドメニューも充実していて、大満足flair
気分良く帰ろうとして、
会計の後にもらったスクラッチくじをこすっていた時、
段差を踏み外して、顔面を地面に強打・・・shock
すぐ歯を確認。
歯は大丈夫なものの、鼻は痛いし、鼻血は出てるし、唇腫れてるし・・・。
すぐに帰って、冷やしましたが、明日どうなっているのか不安です。
本当に鈍臭いなぁ・・・sweat02

|

« +今日のお弁当+ | トップページ | 夏期研修会。 »

コメント

え”~~w(゚o゚)w
顔面を強打って穏やかじゃないですね~
大丈夫でしょうか?
症状が悪くならないよう祈っています

投稿: fourdoor0810 | 2016年8月24日 (水) 18時05分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

すごく焦りましたdespair
傷だらけだった顔もやっとマシになってきましたconfident
痛みもほぼ無いので、一安心しています。
ご心配おかけして、すみませんsweat02
ありがとうございます。m(__)m

投稿: まゆ | 2016年8月25日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のお弁当+ | トップページ | 夏期研修会。 »