« ★2016沖縄旅行・2日目★ | トップページ | ★2016沖縄旅行・4日目★ »

2016年8月29日 (月)

★2016沖縄旅行・3日目★

今日は、朝食後すぐビーチへwave
20160829_101629
この遊具で遊ぼうと決めていました。
保護者も参加しないといけないという事で、
とりあえず、子供達4人と私とで遊具へ向かったのですが、
思ったよりハードwobbly
滑り台とかは面白いのですが、他の遊具は登るだけでも大変で、
特に体が重く、柔軟性の無いののと私は、海の中でじたばたするだけ。笑
見かねたカズが、来てくれたて、手助けしてくれたのですが、
それでも、本当に大変でしたsweat01
3時間ほぼぶっ通しで遊び、昼の休憩をはさんでから、また参加。
とここで、もう腕の力が限界で、滑り台とかは遊べるけれど、
手と足を使って登らないといけない遊具は無理だと諦め、
ビーチやプールで遊ぶ事に。
母はここでやっとビールbeer
しばらく遊んだ後、子供達も疲れたようなので、
少し早めに部屋に戻る事に。

そして、今日の晩ご飯は、ホテルから少し離れた所にある、
ライブがある居酒屋さんへrestaurant
『海物語・本店』さんでした。
20160829_190253
歌手の山田義秀さんだったかな?
トークは面白いし、沖縄の歌をたくさん歌ってくださり、
料理も美味しくて、大満足でしたgood

|

« ★2016沖縄旅行・2日目★ | トップページ | ★2016沖縄旅行・4日目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★2016沖縄旅行・2日目★ | トップページ | ★2016沖縄旅行・4日目★ »