« 負けた・・・。 | トップページ | 月曜日。 »

2016年8月14日 (日)

『ペット』。

お盆休み真っ只中の日曜日。
どこに行っても混むだろうと、今日は映画を見に行く事にしましたeye
前に予告で見た『ペット』です。
映画館で見る時は、字幕と決めているので、
劇場を探したのですが、字幕ってなかなか無いんですよね。
しかも、時間が遅めだったり。
やっと大阪の夕方上映が見つかったので予約しました。
映画を見る前に、腹ごしらえ。
キリンビアレストランで食事しましたrestaurant
↓これはフローズンビアbeer
20160814_152627
ウィスパーかsign02
泡が凍っているので、ぬるくなる事無く飲めましたgood
後は、食事色々。
20160814_152620

20160814_152906

20160814_153303_2
他にもサラダや色々いただきましたhappy01

食べ終わった後、少し時間があったので、
車でテレビ見てたんですけど、東邦と八戸学院光星の試合、
八戸学院が可哀相過ぎました・・・。
まさか、あんな逆転をするなんて。
しかも、甲子園全体が東邦を応援しているなんて、
あの状態で、八戸の投手、本当によく頑張りました。
信じられないような逆転劇でしたが、
また来年、頑張ってもらいたいですね。

そして、時間になったので、『ペット』を見てきました。
会話が少なかったので、ちびっこ2人も見やすかったんじゃないかな?
(ちょっと、ドリーとかぶる所があったけどsweat02
期待通り、面白かったので、大満足で帰ってきました。

次は来年春上映予定の『SING』が見たいなぁsmile

|

« 負けた・・・。 | トップページ | 月曜日。 »

コメント

お~一瞬ソフトクリームかと思いましたよ(^^ゞ
こりゃ暑い日にはたまりませんね~

投稿: fourdoor0810 | 2016年8月17日 (水) 12時09分

fourdoor0810さんsun

フローズンビール、可愛いでしょ?笑
泡が凍ってるので不思議な感じでしたhappy01

投稿: まゆ | 2016年8月18日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた・・・。 | トップページ | 月曜日。 »