« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2016年8月23日 (火)

ののの虫歯。

今日は、鼻の痛みもかなり軽減していました。
転けて4日目かぁ・・・。
やっと化粧も出来るようになりましたcoldsweats01

歯科医院の予約がなかなか取れず、
今日やっとののの虫歯の治療のため、受診してきましたhospital
学校から指摘されたのは1本だけでしたが、
他にも2本怪しい歯があったそうですsad
でも、先生いわく、
3本とも無視してもいいレベルの本当に小さな虫歯との事。
とりあえず、1本は削る事無く治療してもらい、
後日、後2本も処置してくださるそうです。
とにかく削らなくてよかったのは一安心。
これからは、しっかり歯磨きしてもらわないとsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

歯科医院の予約が取れないなんてこともあるんですね~
取り合えず鼻の痛みもよくなってきたようで
良かったです。
あと少しお大事にしてくださいね^^

投稿: fourdoor0810 | 2016年8月24日 (水) 18時09分

fourdoor0810さんsun

先生が若くて、人気の歯科医院なんですよ~。
とりあえず、虫歯が気になっていたののの診察が終わって、ほっとしています。
後3人も大丈夫だといいのですが・・・。

ありがとうございます。m(__)m

投稿: まゆ | 2016年8月25日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »